2022年Amazonブラックフライデー!何買う??

皆さんこんにちは!CAMPたかにぃです!

年末も近づいてきて、ブラックフライデーのシーズンになりました!

2022年のAmazonのブラックフライデーは2022年11月25日(金)0:00〜12月1日(木)23:59までの7日間に渡って開催されています。しかも、エントリーしておくことで1万円以上のお買い物をするとポイントもアップ!

たかにぃ
一万円はすぐ行くと思うから、エントリーしときたいよね!
あと、できるだけ30%OFF以上を狙いたいかも!
スポンサーリンク

DODが安い

秘密のグリルちゃん 56%OFF

バックパックキャンプでも使用可能な収納サイズのDOD秘密のグリルちゃん。

ゴトクが付属しているので、上でお肉を焼いたり、買ってきた焼き鳥を炙ったり等調理もできます。

「何か適当な焚き火台欲しいな〜。」と考えているならば、これはお得な選択肢かと思います。何より56%OFFって凄い。

たかにぃ
ミニ焚き火台としていいよね!

DOD キャリーワゴン 35%OFF

Amazonでもベストセラー品として紹介されております。DODのキャリーワゴン150Lのサイズになります。

1人のキャンプでは使わないんだけど、友達に誘われたグループキャンプとか、BBQならば使いたいシーンが多いんですよね。

たかにぃ
友達誘いまくりたい人なら必需品だね。

AO Coolers ソフトクーラーパック

あのAO Coolersも31%OFFで出してますね。欲しかったAO Coolersのソフトクーラーパック。11Lと23Lの2種類のクーラーパックがあります。

ただ、季節的に今じゃない。でも今買わないと夏に後悔するだろう。とめちゃくちゃ葛藤しています。

たかにぃ
AO Coolers様。。。。
スポンサーリンク

キャプテンスタッグが安い

スマートグリルB6型 37%OFF

おひとりBBQで便利なのがスマートグリル。私も持っており、過去にレビューもしたことがあります。

B6サイズとB5サイズの両方がセールになっているので選ぶ事ができます。たくさんお肉を焼きたいならB5かも。

エコエコロゴスの炭を使ってお肉をじっくり焼くのは如何でしょうか?

たかにぃ
高さ調節も効くのが良いよね。
ちょっと良いお肉でじっくりBBQしたいところ!エコエコロゴスもセール対象になってるよ!

レザーグローブ 40%OFF

牛革のレザーグローブが40%OFF。カラーリングが良いので「お?これは欲しいぞ?」となりました。

ごつすぎないのが良いようで、使い勝手に期待ができます。

たかにぃ
少し薄いほうがボクは好き!

コット、安くない?

コットがめちゃくちゃ安いですね。

TOMOUNTのコット 53%OFF

TOMOUNTってメーカーはボクは初めて聞いたのですが、コットが6,000円以内でめちゃくちゃ安くなっております。

車やバイクで行く冬キャンプなら、地面からの冷気対策でコットを導入するのは結構良いですよ!

ただよーく見ると、もっと安いコットがあって、それが同じメーカーから出ております。

元値を見ると、1つ目のコットの割引っていったい何だったんだろう?という価格だったので、ちょっぴり不信感。笑

たかにぃ
コットのセールは量が多いので、Amazonでコットを検索してみると良いよ!

ネイチャーハイクのダウンパンツ 21%OFF

これはボクもめちゃくちゃ使っているネイチャーハイクのダウンパンツ。割とバフバフなダウンパンツで、脱着も楽で便利なんですよね。

ダウンパンツって基本的に1万円は確実に超えてくる商品ですが、ネイチャーハイクだと安いんです。それが更に21%OFFってことで、ダウンパンツを持ってない人は確実に買いですね!

セットで買っておきたいのはダウンシューズですね。

昼間の格好にこれらをブーストさせるだけで、めちゃくちゃ暖かくなります。

たかにぃ
ボクはネイチャーハイクダウンパンツヘビーユーザーで、2つも持ってるよ。笑

まとめ:もうちょい更新するかも?

まだまだリサーチ中だけど、今回はここまで。

これからキャンプ道具揃える方はここでガッツリ揃えるのは上等手段だと思います。

たかにぃ
ふふふ。何買おうかな〜?


▲「minimalize gears」のオンラインショップ!見に来てね!

▲軽量キャンプのオフ会をやってます!ご参加下さい!
友だち追加
▲友だち追加で「個人的に聞いてみたい!ラフな相談」できますよ!

スポンサーリンク
おすすめの記事